リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

母に会いに〜サウナ🧖♨️へと。

 

朝の気温は20度日中最高気温は30度で暑くなっていましたね💦

昨夜、阪神タイガースの応援📣🎈🐅頑張りました。
いやぁ〜岡田采配がバッチリでしたね。
投打が噛み合い勝ちました✌️
良かった、良かった🤗

今日も応援しまぁ〜すᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そんな今日もいつものデスクワークとパソコンと向き合った後は少しゆっくりしてから母に会いに行きました。

ショートスティ◯に到着。
母は皆と一緒にTVを観ていた。
母に声かけしてから部屋へと移動し、長くなっていた母の髪の毛もスッキリカットしていたただいたようで短くなっていましたよ。

母と語り合い、「食事も美味しい」と、今日も変わらず過ごしていてくれたことに安心してショートスティ◯を後にした。

その後、リフレッシュするためにサウナ🧖♨️へと向かった。
サウナ到着。
変わらず今日もサウナ2回水風呂と繰り返して゛整いました゛よ。
やっぱり暑いね🥵

帰宅後はやっぱりこれだね冷えたビールが美味い〜〜〜🍺

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################