リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

父の日🙎‍

♂️

今日は父の日だね。

昨夜、次女が「お父さん、父の日やから飲みに行こう」と、誘ってくれたり、末っ子はなんやら和菓子をくれたりと優しい娘たちだ。

次女と焼き鳥屋さんでお腹を少し満たしてから行きつけの店、マスターも顔見知りなもんでいろいろ語り合いながら飲んでいた。

まっ、娘と一緒に飲みに行ける歳になったんやなぁ〜としみじみ感じていたのであります。

さてさて、昨日の阪神タイガースはあれぇ〜逆転負けとなってしまったのであります😭
今日、気持ち切り替えてガンバ💪
ガンバレ阪神タイガース📣🎈
ガオッ〜🐅

そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):
いつものデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくり過ごしていた♪(´ε` )

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🎶

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################