リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

母に会いに…。

 

朝の気温は13度なのに日中最高気温は17度とあまり変わらないそんな気温でしたね。

まっ、今日も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。

その後、業者さんと打ち合わせしたり電話応対などこなしていたのであります。

それから母に会いにショートスティ◯まで向かう。
途中、母の好きなカステラを買ってからね。

ショートスティ◯到着し担当の方にドアを開けていただき入ると母はリビングみたいな場所でちょこんと座ってTVを観ていた。

「どうや、体調は❓」

「あら来てくれたんやね」

そんな会話の後、母の部屋へと移動しました。

母は買ってきたカステラを美味しそうに食べていましたよ。

母と会話するものの認知症なもんで同じことを話ししたり、同じことを聞いたりして、

「私、わけわからんようになるわ」と、言っていました。

母と会話した後、

「また来るから」と、伝えると。

「あっち行くわ」と、

リビングの方へと移動しました。

また、母はちょこんと座ってTVをまた観ていた。

ショートスティ◯の担当の方に、

「よろしくお願いします」と、伝えてショートスティ◯を後にした私です。

ショートスティ◯の玄関先を出た時には降っていた雨も上がっていましたよ。

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################