リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

肩のリハビリへと。

 

阪神タイガース、横田慎太郎さんが28歳の若さで天国へ旅立たれました。

語り継がれる「奇跡のバックホーム」を、成し遂げた2019年、阪神での引退試合を思い出しますね😭

 

✨ご冥福をお祈りします✨

 

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

 

朝、蝉が激しく鳴いています。

夜中暑かったね💦

夜中の気温が30度あった、そりゃ寝苦しいよね😵

今朝は25度日中最高気温は32度だって💦

そして雨がパラパラでしたね☔️

今年の暑さは異常だと感じる熱中症にはくれぐれも気をつけなきゃです🥵

 

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った。

その後、ゆっくり過ごしてから昨日診ていただいた肩の痛さが日々の積み重ねからとのことリハビリをと先生がおっしゃったので病院へと向かい肩のリハビリをしました

 

帰宅後はまっのんびり過ごしていた(^_^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################