リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ〜 #西宮市→フローリング貼り換え 工事、立ち合い〜病院へと。

 

朝の気温25度日中最高気温は35度と毎日がこの暑さが続いていて

身体がついていけませんね😥

 

昨夜、阪神タイガース勝ちました✌️

投打が噛み合った試合となり良かった、良かった🎶

今日はゆっくり身体休めてくださいね。

 

そんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合った後、

立ち合いの西宮市へと向かう。

道なりのコンビニで飲み物だけ購入。

 

現場到着しますと私が依頼した業者さんが来られていて朝のご挨拶から早速

 #フローリング貼り換え 工事の立ち合いをした。

 

ある程度の段取りを終えたところで業者さんに「よろしくお願いします」と、伝えて現場を後にしました。

 

その後、肩が痛むので病院へと向かった。

 

先生に診ていただき、診察結果はまっ歳も重ねていますから蓄積した肩の痛みのようですね(−_−;)

湿布薬をいただいて診察終了。

 

お昼も過ぎていましたので道なりの丸亀製麺にて昼ごはんを済ませてから帰宅した。

 

帰宅後はのんびり過ごしましたよ(^ν^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################