リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

肩のリハビリ〜ガソリンスタンドへと。

 

朝はドンヨリ曇り空キャ〜朝の気温は27度だよ、日中最高気温は34度だったね🥵

 

朝のニュースから、ベランダで日光浴を終えたスッポンが、ほんとに器用にガラス戸を開けて家の中へ入り自分のハウスの水場へと入っていきました。

ほんま器用なスッポンやなぁ〜とほんと驚きやぁ〜と思いながら観ていましたよ🐢

生き物ていろいろな仕草しますね😙

 

さてさて、この時期いろいろなスポーツが盛んだね。

選手の皆さんの活躍をニュースで観ながら努力の積み重ねを得て選手に選ばられる。

何事も日々努力することによって努力が報われるんですよね✌️

 

今朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後は少しゆっくり過ごしていた。

 

その後、明日に備えて準備をしていた。

前もって段取り良くすることによってスムーズに運べますからね。

 

その後、肩のリハビリへと向かいリハビリを終えてから愛車にガソリンを入れに向かった⛽️

 

その後はまっこの暑さですしのんびり過ごしていましたよ♪(´ε` )

 

あっ、今夜阪神タイガース応援しまぁ〜す📣🎈

ガォ〜〜〜〜〜🐅

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################