リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

西宮市→作業終了ご確認、集金へと。

 

朝から蒸し暑くて気温も26度とこんな日常だね、日中最高気温は35度💦

夕立の可能性があると伝えていたね⚡️

蝉頑張って鳴いてるぅ〜🎶🤭

 

昨夜、阪神タイガース勝ちました。

天国の横田慎太郎さんへ勝利を捧げる…。

追悼試合勝利出来て良かったです😭

監督コーチ選手阪神タイガースファンが一丸となって戦ったと思います。

天国の横田慎太郎さんに勝利を届けられて良かった、良かった。

 

今夜も応援しまぁ〜す📣🎈🐅

 

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくりしてから作業を終えた西宮市の現場へと向かった。

道なりのコンビニで飲み物購入。

 

お客様とご挨拶後、全てのご確認をしていただきまして、お客様が風呂の排水溝の流れがとおっしゃり、業者さんに口頭見積もり的なことで見積もり価格が15万くらいしますとか言われたそうで、それならちょっと見てみましょうかと言うことで私が風呂場の排水溝を見て作業しましたところ、排水溝の詰まりで除去しますと流れもスムーズになりましたよ✌️

 

「暑い中、大変丁寧にしていただきまた風呂の排水溝の詰まりもサービスしていただきほんとにありがとうございました。お帰りの車内で召し上がってください」

 

「こちらこそご依頼ありがとうございました。申し訳ありません、お気遣いいただきありがとうございます」

 

そんな会話の後、お代金を受け取り西宮市を後にした。

お客様にも喜んでいただき良かったです。

 

その後、昼前でもありますので道なりの丸亀製麺にて昼ランチを済ませてから帰宅した。

 

帰宅後はまっのんびり過ごしていた(^ν^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################