リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ #尼崎市3LDKハウスクリーニング 。

 

曇り時々雨朝の気温も高く25度日中最高気温は30度だった💦
熱中症気をつけなきゃです🥵

やややりましたぁ〜阪神タイガース投打の活躍で勝っちゃいました。
この勢いで今夜何としても勝っていただきましょう✌️
ガォ〜🐅
今夜も応援頑張りまぁ〜す📣🎈

そんな朝もいつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後、続き作業の尼崎市目指した。
今日は最終仕上げです。
道なりのコンビニに寄り飲み物購入。

現場到着し一旦休憩してから昨日の続き作業と床美装を始めた。
ちょっと動くと汗がですね😓
コツコツ丁寧に床美装を仕上げていきましたよ。
最終仕上げを終えた時には部屋の空気が違っていました。
やはり掃除は日々コツコツが大事かなと🧹🧽

作業が昼過ぎに終えたので道なりの丸亀製麺にて昼ごはんを済ませた。

帰宅後はまだのんびり過ごせましたよ(^ω^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################