リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ #尼崎市、原状回復工事 後のハウスクリーニング、床美装。

 

今日は雨☔️だからやっぱり寒い😨

今日も引き続き #尼崎市の原状回復工事 後のハウスクリーニングの床美装仕上げ作業です。

いつものようにデスクワークを済ませてから尼崎市の現場へと向かいました。

最後に床美装して仕上げるのですが床美装に3時間要しましたよ。
いゃぁ〜疲れたなぁ〜( ;´Д`)
腰も痛いしね😵

そんな床美装を仕上げた部屋は⭐️ピカピカ⭐️と輝いていましたよ✌️
もちろん空気も爽やかであった(^O^☆♪

最終仕上げを終えて部屋を後にした私は今日の競馬の馬券購入へとウィンズへと向かった🏇
帰路の道のりでは愛車にガソリンを入れにガソリンスタンドに寄った⛽️

帰宅したら家内は孫たちに会いに娘宅に行ってるので愛犬◯◯◯◯🐶が出迎えてくれました。
まっ、喜んで咳き込む◯◯◯◯🐶ではありますがね😓

夕方の◯◯◯◯🐶の散歩を連れて行くことをLINE。

「お疲れさま🙇‍♀️雨やからうちが帰ったら連れて行くわ🙋‍♀️」と、LINEあり。

まっ、でも◯◯◯◯🐶を散歩に連れて行った私です🐶🐾🚶‍♀️☔️

帰宅した家内が、

「散歩ありがとう🙇‍♀️」と。

今日も寒さはあっても穏やかな我が家なのであります🎶

🎶☆☆*:.。. 🙍🏻‍♂️🐶🙎‍♀️.。.:*☆☆🎶

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################