リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き→ #尼崎市、原状回復工事 、ハウスクリーニング作業仕上げご確認。

 

今日は晴れるとのことだったが午後から霙が降っていました❄️☔️
寒いよねぇ〜🥶

そんな今日は #尼崎市の原状回復工事 後、ハウスクリーニング作業後の

仕上げのご確認をお客様にしていただきます。

いつものようにデスクワークを済ませ、

ゆっくりしてから尼崎市の現場へと向かいました。

お客様と一緒にお部屋へ行き作業のご確認を全てしていただきました。

「寒い中での作業ほんとにありがとうございました。

綺麗にしていただき心地良く住むことが出来ます」

「いいえ、こちらこそご依頼いただきありがとうございました🙇‍♂️」

そんな挨拶の後、お客様とはエントランスにてお別れしました。

その後、私は今日のG1フェブラリーの予想した馬券を購入しにウィンズに向かった🏇…🚙

帰宅すると愛犬◯◯◯◯🐶が出迎えてくれて…また、また、咳き込む◯◯◯◯🐶なのだぁ〜😥😭

家内が買い物に出かけているので◯◯◯◯🐶の散歩を連れて行くことをLINE。

「お疲れさま🙇‍♀️うちもうちょいしたら帰るからうち散歩連れて行くわ」と、LINEあり。

まっ、それでも◯◯◯◯🐶を連れて散歩へと🐶🐾🐾🐾🐾🐾🚶‍♀️
今日は散歩中も寒かったなぁ〜🥶
そんな寒さでも◯◯◯◯🐶はマイペースに散歩道を愉しんではりましたよ🎶🎶🎶🎶🎶

さぁ〜て競馬の結果は…🏇❓
笑いか😄涙😭か…❓

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################