リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

雨がね、降ったり止んだり☔️

 

朝からムンムン、ムンムン蒸し暑い🥵雨だしね☔️

これから益々暑さ厳しくなるんやね😱

 

日曜日の朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):

まっ毎度のデスクワークとパソコンと向き合った後はのんびりです。

 

昨夜、阪神タイガース負けました🤦🤦‍♀️

応援頑張ったんだけどね😭

なんかスッキリしない負け方でした😱

今夜は雨どうかな❓

試合あったらもちろん応援しまぁ〜す📣🎈🐅

 

のんびり過ごした後、ホームセンターまで材料購入しに向かった。

時折風が強く吹いたりと不安定な空模様であった。

 

帰宅後は蒸し暑さもあるからやっぱり冷えたビールだね(^ω^)

美味いぃぃぃぃ〜🍺

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################