リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

それぞれの活躍がね✌️

 

今日もね曇り空☁️朝の気温26度日中最高気温は32度でした。

 

昨夜、阪神タイガース勝ちました。

若虎投手選手リリーフと活躍が良かったね✌️

そして、プロ初本塁打1号決勝ソロ、森下選手、おめでとうございます🎈

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

今日は試合ないから皆さんゆっくりしてね🎶🐅

 

そんな朝もゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):

いつものデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくり過ごしていた。

 

その後は作業道具の整理を済ませたり電話応対などこなした後、ホームセンターまで向かう。

 

午後からは雷がゴロゴロ、ゴロゴロ⚡️と空はどんより雨が激しく降り出してきていた。

雷⚡️怖いよね😱

 

ほんとに雨、線状降水帯発生地域の方々は気も休まらないですよ😢

 

水は怖いです、ほんとに…。

川の近くに行かないようにです。

 

「命を守る行動を」ほんとにしなきゃですね。

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################