リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 首位だよ〜ん🐅

 

朝の気温は16度だけど過ごしやすい気温、日中最高気温は24度で晴れてきましたが時折雷⚡️がでしたね💦

昨日、阪神タイガースは甲子園で首位攻防戦、💐母の日💐MOTHER DAY、ピンク色で盛り上がりました。
もちろん15得点というええ勝ち方で母に捧げる゛ハハハの日゛となっていたのであります🤪✌️
応援もちろんしましたよ🐯📣🎈
やったぁ〜🐅

さてさて、月曜日の朝はいつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。

その後、ゆっくり過ごしてから家内に頼まれたビール、焼酎、飲料を購入しに向かった。

帰宅後は電話応対などこなした後はのんびり過ごしましたよ🎶

🎶☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################