リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

#管理会社〜大阪市→1Rハウスクリーニング 。

 

今朝の気温14度日中最高気温26度
でも風があったからまだマシだったね💦

そんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合った後は少しゆっくりしてから大阪市目指した。

今日は #管理会社からの依頼で1Rハウスクリーニング 作業です。
途中道なりのコンビニで飲み物と昼ごはん購入。

窓を開けた車内は心地よい風を感じながら大阪市の現場へと向かっていた。

この辺りはコインパーキングも高いので出来るだけ安いコインパーキングを探し止める。

作業道具を台車に積み込み部屋へと徒歩で移動🚶
作業段取りしてから一旦休憩した。

さぁ〜サッシ関係ベランダ美装から作業スタートです٩( 'ω' )و
その後、水まわり、建具、玄関まわり、床美装へと作業を進めましたよ。

そんな作業は6時間かけて次なるお客様が心地良く暮らしていただけますように丁寧に美装に励みました✌️

さぁ〜作業道具を片付けて帰路へと向かうか…🚙

ふぅ〜久しぶりの作業は疲れるなぁ〜(−_−;)

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################