リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

  #大阪市浪速区→1 Kのハウスクリーニング、エアコン、床剥離Wax クリーニング。

 

今日の日中最高気温は28度暑かったですが風があってまだマシかなとそんな陽気でしたね☀️

そんな今日は #大阪市浪速区まで1 Kのハウスクリーニング、

エアコン、床剥離Wax クリーニング作業です。

少し早めに目覚めたので朝一デスクワークとパソコンと向き合った後、大阪市浪速区へと向かった…🚙

マンション内に愛車を止められないのでコインパーキング探しですが、まっ幾度となくこの辺りは作業に来ているので早々にコインパーキングを見つけて愛車を止めた。
徒歩にてマンションへと移動🚶‍♀️

一旦休憩してからエアコンクリーニングから作業スタート。
その後、サッシ関係ベランダ美装と作業を進めた。

合間、休憩、昼ごはんなどしながら床剥離を先に済ませてから、水まわり、建具、玄関まわりへと作業を進めましたよ。
最終床美装をしてからWax仕上げとした。

そんな作業は7時間かけて丁寧に美装しましたよv(^_^v)♪
ふぅ〜でも疲れたわぁ〜(ーー;)

今日、阪神タイガース🐯は昨日に続き連勝だ✌️
👏👏👏👏👏👏👏👏👏🐯📣🎈

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################