リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市西成区→1k、エアコンクリーニング、床剥離Wax。

今日の最高気温は29度昼間には晴れ間もあり暑かったですね💦 
ここんところ病院通いでゆっくり身体も休められたので作業に励めそうです。

そんな今日の作業は大阪市西成区です。
1K、エアコンクリーニング、床剥離Wax仕上げ。
マンション内に愛車を止められると連絡あり少し作業段取り的には良いかなと。
早起きしたので早々に現場へと向かうことにしました。
あっ、もちろんデスクワークを済ませてからね。

マンションに到着、作業道具を台車に積込三階までエレベーターで移動。
部屋に入り養生シートに作業道具を置き少し休憩してからエアコンクリーニング作業をスタート。
次に外せる部材を全て外してから熱中症対策で水分補給🥵

サッシ関係、ベランダ、水まわり、建具、玄関まわり、床剥離と段取りしやすい順に作業をすすめた。
床は床剥離をし床美装し最終Wax仕上げをしますとほんとに綺麗に床が輝きます🌟
床の汚れが気になる方は床剥離をお勧めします。

そんな作業は7時間半かけて丁寧に仕上げましたv(^_^v)♪
今日も暑かったので帰ったら冷えたビールを、あっ、その前に家内からなんやら、

「緊急事態、洗濯機のバランスがぁ〜😱」と、LINEあったな😵

冷えたビール飲む前に洗濯機のバランスをなおさなきゃですかね。

仕事終えても頑張る私なのでありました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################