リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市北区→1LDkハウス、エアコンクリーニング、床剥離。

今日の最高気温は28度パッとしない空模様でしたね☁️

早めな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):ささっとデスクワークを済ませ現場へと向かうことにしました。
現場は大阪市北区で1LDkハウスクリーニング、エアコンクリーニング、床剥離作業です。

いつものように道なりのコンビニにて飲み物と昼ランチ購入して目指すわ大阪市北区…🚙
今日の現場のマンションは愛車を止められないので、とりあえず近場にて愛車を止められるコインパーキング探し、この辺りはコインパーキング代が高い💦
まっ、駐禁取られたらもっと悲惨ですからね😱
愛車を止めてから徒歩🚶‍♀️にてマンションへと向かう。

作業はエアコンクリーニングからスタートさせ、動くと汗ばむので一旦休憩し、1LDkハウスクリーニング作業をすすめる。
今日は床剥離作業があるので多少いつもとは違う作業段取りて感じですかね。

そんなこんなで作業時間は7時間かかりましたよ😓
床Wax仕上げの時にヒョイと滑って尻餅をつきました(~_~;)
まっ、そこは私反射神経がいいので上手いこと対応出来ていました✌️

帰宅後、家内に尻餅の話をすると、

「アザ出来てるんちゃうん(^_^;)」

「反射神経ええからなんてことはなかったで(;´д`)」

「そうなん?きっとアザ出来てるで(^^;;」

「まっ、ちょっとはな😵」

皆さん、くれぐれも滑らないように気をつけてくださいね。
骨折でもしたら大変ですから…。

さっ、今夜も阪神タイガースを応援するか📣
フレーフレー阪神タイガース🐯📣

🌟🐯📣🎈フレーフレー🐯📣🎈🌟
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################