リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市阿倍野区→1LD K、エアコンクリーニング。

今日は一日中ポカポカ陽気でしたね☀️
体を動かしやすいそんな日です。

さてさて、今日は大阪市阿倍野区まで1LD K、エアコンクリーニング作業。
いつものように朝一デスクワークを済ませてから早めに向かうことにした。

現場に愛車を止められないとの連絡をいただいていた。
先ずはコインパーキング探しからです。
この辺りはコインパーキング代も高い😓
何とか少しでも安いコインパーキングを見つけて愛車を止める、そんな段取りでしたがマンション内に愛車を止められて安堵でした♪(´ε` )

作業はエアコンクリーニングからスタートさせ、1LD Kハウスクリーニングへと順次作業を行なった。
ポカポカ陽気と爽やかな風に心地良さを感じながらの作業であったが、1LD Kと言う広さなもんで、まっ、6時間半かけて丁寧に美装に励んだ私であった。

さぁ〜作業道具を積込、帰路へと向かうか…🚙
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################