リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

リピーター、オーナー様〜吹田市→2ヶ所→風呂、換気扇、トイレクリーニング。

朝の気温が3度、日中は15度と寒暖の差がって感じですね😓
今日は作業していると日中は上着を脱がなければ暑くてそんな感じでした💦

そんな今日は毎年リピーター様のオーナー様からのご依頼。
大学の寮のお風呂、換気扇、トイレのクリーニング2ヶ所です。
吹田市へと向かう道のりで飲み物と昼ランチ購入。

現場到着しコインパーキングに愛車を止めて、台車に作業道具を積込、部屋へと移動する。
部屋に入りクリーニングする箇所を見ると、今年は自粛で大学生の方々もお部屋で居られた様子、汚れも半端なかった😵

まっ、そんな汚れと向き合いながら合間、休憩、昼ランチをしながら2ヶ所のお部屋のお風呂、換気扇、トイレクリーニング作業に励みましたよ✌️
ネタと私の作業で汚れもスッキリ、ピカピカ🌟になりましたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
そんな作業は6時間かけて2ヶ所終了です♪(´ε` )

作業で暑かったので帰宅したら冷えたビールを飲みますわ🍺💁‍♂️

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################