リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大東市→1K、エアコンクリーニング。

今日は日中の気温も18度とちょっと寒さ🥶感じるそんな日でしたね。

そんな今日は大東市まで作業。
1K、エアコンクリーニングです。
大東市は遠いなぁ〜と思いながら向かっていた…🚙

ニュースで車が盗まれる事件のことを伝えていた😵😱
盗まれると言っても乗っていてなんだから、どのように対処したら良いのかですよね😓💦

現場到着したら作業道具段取り、部屋へと移動、あぁ〜今日は大当たり😱汚れがぁ〜です。
とにかく気合い、気合いですね。1K、エアコンクリーニングの作業段取りしたあと順次作業スタートᕦ(ò_óˇ)ᕤ
大当たりの汚れと向き合い、向き合い、順番に丁寧に綺麗に仕上げていったのであります✌️
そんな作業はハァ〜9時間もかかりましたよ😭.°(ಗдಗ。)°.

大当たりの汚れと向き合ったし、今夜は寒そうだから暖かなお風呂に浸かって温もり綺麗さっぱりとしますかぁ〜🧼♨️
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################