リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市浪速区→1K、エアコンクリーニング。

今日は最高気温が25度だって💦😥
そんな今日は大阪市浪速区での作業です。
早めに目覚めた_:(´ཀ`」 ∠):ので朝一デスクワークをスムーズに済ませられ早々と現場に向かうことにしました。

現場のマンション内に愛車を止められないとの連絡で先ずはコインパーキング探しからまだこの辺りはパーキング代もまだ安い。

愛車をパーキングに止めていつものように徒歩🚶‍♂️にてマンションへと向かう。
台車に積込済みの道具とともに部屋へと移動。
部屋へ入ると大当たり🎯である。
今日の作業は時間がかかるなと😓

養生シートを敷き詰め作業段取りした後、少し休憩してからエアコンクリーニング作業をした。
作業中も心地良い風が部屋内に最高気温25度でも今日みたいな感じがまだ作業しやすいのかも。

1Kハウスクリーニングは汚れと向き合うって感じで進めましたよ。そんなこんなで最終Wax仕上げの時は午後3時半過ぎであった。
大当たりである部屋も丁寧に仕上げ次なる入居者様が心地良く暮らせられますように心込めて美装に励んだ私です。

⭐️🌟🌟(((o(*゚▽゚*)o)))♡🌟🌟🌟
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################