リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 読んでもらえましたらうれしいです。

補聴器のことで大阪市生野区まで。

今日は暖かな一日であった。
朝一デスクワークを済ませてから大阪市生野区へと向かいました。

以前、ご依頼いただいたお客様のご両親のお宅も見積もりさせていただきまして、そのご両親がメガネ屋さんをされておられますので、母の補聴器🦻のことで話を聞きに行きました。

母も耳が遠くなり会話をしても、いつも聞き取れないようなので、補聴器をしたら少しは役立つかもと思って相談に行った次第です。
相談したところ片耳🦻でも大丈夫とのことです。

一度、一緒に母を連れて調整してから補聴器を購入という感じになります。
まっ、母が補聴器をしてくれるかどうかは分かりませんが😓💦❓

でも、いろいろ聞きやすくなるとええかなと✌️

その帰り道、ウィンズに寄り今日の競馬🏇の馬券購入し、家内に頼まれたビールも購入してから帰宅した。
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################