リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ〜 #宝塚市→ハウスクリーニング 、ウッドデッキ解体作業。

 

今日の日中最高気温は7度、寒々とした一日でしたね。

空を見上げればグレーがかった空で寒さを表しているような空☁️
そして時折、雪が舞っていましたね❄️❄️❄️❄️❄️❄️

そんな今日は昨日から作業に入っている現場宝塚市です。
昨日は水まわりから作業スタートさせたのですが、汚れが凄くて作業時間を要したと言う。

今日はサッシ関係、ベランダ作業と言う段取りです。
道なりのコンビニで飲み物と昼ごはんを買って宝塚市目指した…🚙

現場到着し少し休憩してからサッシ関係、ベランダ作業の段取りをした。
今日の天気なのでたくさん着込んでの作業。
水を使う作業は冬場は大変(ーー;)
そんな寒さに耐えながら気合いでサッシ関係、ベランダ美装に励みましたよ。

まっ、まだ数日作業に入りますのである程度の段取りを終えて今日は作業を終えることにした。

愛車に乗ると暖房が冷え切った身体を徐々に戻してくれましたよ。

あぁ〜あったかぁ〜ぃ🤗🎶

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################