リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ〜 #宝塚市、原状回復工事申請 、実測。

曇り空でまだ暑さも感じないそんな朝でした。

そんな今日は先日見積もりした #宝塚市の原状回復工事
(クロス貼り替え、トイレウォシュレット交換、
畳表替え、スイッチプレート交換、ハウスクリーニング)が
決定し今日は工事申請と実測で宝塚市へと向かうことにした。

朝はデスクワークを済ませてから少しゆっくり過ごしてから宝塚市へと。
マンション到着しマンション管理人様に朝のご挨拶をし
工事申請書類をお渡ししました。

その後、お部屋へと向かい実測を済ませてから宝塚市を後にした。

帰宅したら愛犬◯◯◯◯🐶が出迎えてくれ、いつものように抱っこする癒やしのひとときだね。
午後からは私の好きな競馬🏇の馬券購入、明日の馬券購入にプラスになるように馬券ゲットを狙う✌︎('ω'✌︎ )

さてさて、どうなることやら🏇
(^ω^)か(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)か?
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################