リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 ピンポーン🎶

 

今日は曇り空から雨だったね☁️☔️

昨日、阪神タイガース勝ちましたよ🐯✌️
投打が噛み合ったええ試合でした。
岡田監督も通算600勝✌️
良い勝利でした。
今日も応援するからねぇ〜📣🎈

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくり過ごしていた。

するとピンポーンとチャイムが、そう今日は💐母の日💐
娘がアレンジメントの花のプレゼント🎁
そのアレンジメントされた花の中に花であしらったワンちゃんがいるではありませんか🐶
きっと娘の優しさがそのワンちゃんのお花に表されていました。
早速家内はアレンジメントの花を飾っていましたよ。

なんだかんだで午後になりまたまたピンポーンとチャイムが、朝方の花屋さんではありませんか。

「はぁ〜い」

「すみません💦犬の色がピンクだったのと娘さんが書かれたメッセージをつけるのを忘れてしまって申し訳ありません」

「いいえ、犬の色、赤で別に良かったんですよ」

「ほんとにすみません。これはお詫びです」と、

店員さんがカーネーションの鉢植えを手渡してくださいました。

「そんな、お心遣いこちらこそ申し訳ありません」

「ほんとに申し訳ありませんでした」

「いいえ、こちらこそありがとうございます🙇‍♀️」

娘の優しさに感謝し、また、お店の方の心配りに感謝しつつお客様を大切に思われますお店に微笑ましくなる家内であった。

「なんか、ええピンポーンやったわ」と、言うてはる家内なのだ🙅‍♀️


🎶🌟˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚🌟🎶

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################