リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

#尼崎市→原状回復工事、ハウスクリーニング 後の最終確認。

今日、朝一デスクワークをしていたら、娘と孫娘がやって来た。
娘が子供たちのクリスマスプレゼント🎅🎁を買うために、子供たちにはナイショ🤫にしておかなくてはいけないので家内が孫娘のお世話で朝から我が家に遊びに来たのであります。

「ジィジ、お・は・よ・う」と、可愛い声が部屋に響き渡る。

娘は旦那と一緒に買い物に出かけ、家内🙅‍♀️と孫娘👧はなんやら一緒に遊んではった。

私はデスクワークが一段落したので尼崎市の現場へと向かうことに、

「ジィジ、い・っ・て・ら・っ・し・ゃ・い」と、孫娘👧

さぁ、# 尼崎市へと向かい、先日原状回復工事、ハウスクリーニング を
終えたのでオーナー様に鍵🔑を返しに行ったのであります。
オーナー様も仕上がりを大変喜んでくださり安堵です。

尼崎市を後に私は帰路の道のりで地方競馬🏇に寄り予想した馬券を購入してから帰宅した。

家内が買い物に出かけていたので愛犬◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことに、やや暖かで私🚶‍♀️も◯◯◯◯🐶🐾もルンルン🎶でした🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################