リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

再度→ #吹田市江坂→原状回復工事見積もり 。

肌寒い日でしたね💦
今日は息子と一緒に #吹田市江坂までオーナー様ご依頼の
マンションの原状回復工事の見積もり 。

朝、息子を迎えに行き吹田市江坂まで向かう。
まっ、近場で30分もかからない場所です。
途中、道なりのコンビニで飲み物を買って現場まで…🚙

オーナー様待ち合わせ時間に到着し朝の挨拶を交わしてから、
早速、息子と一緒に原状回復工事の見積もりをした。

見積もり価格、納期的なことは後ほどメールにて
ご連絡と言うことでオーナー様とはお別れしました。

帰路の道のりでホームセンターに寄り材料購入、
時間があったので地方競馬🏇の馬券を購入して帰宅した。

帰宅したら娘と孫娘が居て、

「ジィジ、お・か・え・り」と可愛い声で出迎えてくれた。
そんな賑やかなひと時が過ぎ、

「ジィジ、お・こ・づ・か・い・ち・ょ・う・だ・い」と、孫娘。

まっ、可愛さについついお小遣いを手渡していた私です(^ω^)

家内が買い物に娘たちと出かけるので、
夕方の愛犬◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことに、
家内の知り合いの奥さんが居て◯◯◯◯🐶が
奥さんの側に走って行ったのであります🐶🐾🚶‍♀️
ワンチャン散歩友ですかねぇ〜(^ν^)

今夜も地鶏こんぶ出汁の鍋、冷えたビールが美味しかったわぁ〜🥘🍺
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################