リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

残り続き作業→吹田市江坂→3LDkハウスクリーニング。

今日は晴れて良かったですね☀️
晴れるとなんだか心も弾みますね。

そんな今日も吹田市の現場の残り作業です。
いつものようにデスクワークを済ませて早めに向かいました。
今日の作業は午前中で終えられるので気持ち的に違い早々と吹田市江坂を目指していたのであります。

コインパーキングに愛車を止めて徒歩🚶‍♀️にてマンションへと、少し休憩してから残り作業の建具、玄関まわり、床美装、Wax仕上げとしました。
そんな作業は4時間程で終了し作業道具を積込帰路へと向かう。
帰路の道のりの丸亀製麺に寄って昼ランチを済ませた。

帰宅したら家内は今日は孫娘の世話で娘宅に行っていて愛犬◯◯◯◯🐶のお出迎え歩み寄って来た◯◯◯◯🐶は少し興奮して咳き込んでいてのであります😓💦

夕方の散歩は私が連れて行くことに◯◯◯◯🐶はルンルン🎶と散歩を楽しんでいましたよ🎶

用事を終えた家内も帰宅したらまたまた興奮した◯◯◯◯🐶は家内に歩み寄り咳き込んでいた😓💦

やっぱり興奮すると心臓発作となる◯◯◯◯🐶なのであります😭

今夜はセパ交流戦阪神タイガース🐯⚾️の応援でまたまた我が家は賑やかなのであった🐯📣🎈

ガンバレ〜阪神タイガース📣
 ٩( 'ω' )و٩(^‿^)۶(=^x^=)
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################