リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き→吹田市江坂、お客様、最終確認。

今日は何となく日差しも届かず曇り空です☁️
今夜はスーパームーン皆既月食(南東)午後8時9分頃ですって🌕
曇り空だから運が良ければ眺められかもですね。

さてさて、今日も吹田市江坂まで作業終了最終確認をお客様にしていただきます。
朝一デスクワークを済ませてゆっくりしてから吹田市江坂へと向かいました。

お客様待ち合わせ時間にマンション到着、少し待っていましたら
お客様も来られ朝のご挨拶からお部屋へと移動。
お客様に全ての確認をしていただきまして、

「いろいろ無理なことをお願いしまして、
こんなに綺麗にしていただきありがとうございました」

「こちらこそご依頼いただきましてありがとうございました」

その後、お代金をいただきましてお客様とは玄関先にてお別れしました。

その後、私はホームセンターに寄りベランダ用の突っ張り棒を購入し
道なりのR i n g e rH u tにて昼ランチを済ませてから、
いつも行く理髪店💈に寄りカット💇‍♂️していただいて髪もスッキリして帰宅した。

そういや、理髪店で私の順番が来て、
「2番目にどうぞ」と、言われたのでと言うか、
席が4席で左右お客様が座っておられたので、
何処の2番目だと思いながらまっ、左から2番目に座ったら、
そこ違うみたいな伝え方をされてなんやら気分悪くなりましたが、
そこは私大人ですから広い心で対応したのであります。
お客様相手ですから対応の仕方はやはりちゃんとすべきですよね。

さぁさぁ、今夜も我が家は阪神タイガースの応援で盛り上がりますわ📣
今夜は勝ってやぁ〜🐯🎈✌︎('ω'✌︎ )
現在4回ウラ2対0で勝ってます🎶

🐯♪( ´θ`)ノ(=^x^=)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################