リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大東市→1LD K、エアコンクリーニング。

今日の最高気温30度でしたね😓
風はあるんですがやっぱり暑い💦
そんな今日は大東市まで作業。
朝一デスクワークを済ませてから早々に現場へと向かった。

道なりのコンビニで飲み物と昼ランチを購入。
安全運転で大東市へと向かう…🚙
結構遠いからね😵

そういや家内が朝、

「ワクチン接種のん腕痛ない❓うちなんか腫れて痛いわ😢」

「俺も腕痛いな( ;´Д`)」

まっ、そんな会話をしていた朝だった。

さてさて、現場は1LD K、エアコンクリーニング作業。
とりあえずは愛車をコインパーキングに止める段取りからで、止めてからは徒歩🚶‍♂️にてマンションへと。
作業はエアコンクリーニングからスタートさせ熱中症対策🥵で水分補給休憩しながら1LD Kハウスクリーニング作業もすすめた。
作業終了したら5時間ちょっとで終えられた✌︎('ω'✌︎ )

さっ作業道具を愛車に積込帰路へと向かうか。
喉が渇いたので帰宅したらとりあえず冷えたビールですよね🍺
暑い日は冷えたビールが最高に美味いからね😋

今夜も我が家は阪神タイガース🐯を賑やかに応援しますわ📣🎈

そうそう帰宅したらまたまた家内が、

「なんや腕痛いなぁ〜あんたまだ腕痛い❓」と聞いてはりましたわ😓
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################