リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大東市1LD K、エアコンクリーニング。

暖かなというよりやや暑いくらいの一日でしたね💦

そんな今日は大東市まで1LD K、エアコンクリーニングの作業です。
朝一デスクワークを済ませてから向かうことにしました。

大東市まではやや遠いので安全運転を心がけて、途中道なりのコンビニで飲み物と昼ランチ買ってからね🏪

現場到着してコインパーキング探し大東市はコインパーキングも安いですよ✌️
作業道具を台車に積込いざ作業する部屋へと、部屋に入って部屋内を見ると綺麗ではありませんか👌
なんとラッキーな現場でした😙

まっ、それでも作業はエアコンクリーニング、1LD Kハウスクリーニングへと作業をすすめていく。
休憩、昼ランチをしても4時間程で作業を終えられました♪(´ε` )
まっ、ハウスクリーニングは現場に行かないと汚れ具合が分かりませんからね。

帰宅したら愛犬◯◯◯◯🐶がお出迎え、家内は娘宅に用事で行ってるようだ。
買い物も終えて家内が帰宅して来たので、

「◯◯◯◯🐶の散歩連れていくで」

「疲れてるからうち連れて行くよ」

「大丈夫や🙆‍♂️」

「そうなん、ありがとう🙇‍♀️」

散歩に行くとなって◯◯◯◯🐶は興奮してまたまた心臓がバクバクなり咳き込んでいたのであります😢

咳き込みが落ちついてから◯◯◯◯🐶を散歩に連れて行った私です🐶🐾🚶‍♀️

散歩したら◯◯◯◯🐶もルンルン🎶私はこの陽気汗がって感じになっていましたわ😓

我が家は今日も穏やかに時が過ぎていったのであります。✨✨♪(´ε` )♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################