リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 お問い合わせ〜 #吹田市→原状回復工事(入居前→クロス、畳、襖) 見積もり。

 

昨日は台風🌀の影響で風が凄かったですね。
そんな今日は日中最高気温も34度と晴れたり曇ったり⛅️で暑さも少しはマシに感じました。
台風の影響で高校野球も今日からスタート⚾️
高校野球は何があるかわかりませんからね💦
応援しなきゃです📣

そんな今日はお問い合わせから #吹田市まで原状回復工事(入居前、クロス、畳、襖)   の見積もりへと向かいました。
お客様待ち合わせ時間に十分間に合うように現地到着。
お客様と朝のご挨拶を交わした後、早速原状回復工事の見積もりをしていきました。
納期的なことや価格などは後ほどメールにてご連絡する事をお客様にお伝えしお客様とはエントランスにてお別れしました。

その後、家内に頼まれたビールと焼酎を購入し家内に電話する。
折り返し電話があり、

「どうしたん❓」

「病院から電話あり書類揃ったようやから病院に行くけどお金用意しといてな」

「了解🙆‍♀️」

その後、我が家に寄ったら今日は娘が用事があるので孫娘の世話を家内がしていた。

「おかえり、ジィジ」

「あっ、◯っちゃん👧お姉ちゃんになってるな」

そんな私に孫娘は指で🤌4歳と伝えていた。

そっか、4歳になったからお姉ちゃんになったかと内心、私は思っていた。
女の子👧は成長が早いとまたまた感じていたのであります。

その後、私はまた病院へと向かい書類を受け取りに行った🏥

帰宅したら家内も孫娘も居らず愛犬◯◯◯◯🐶が出迎えてくれたのであります。

夕方、娘宅から買い物を終えた家内が帰宅し◯◯◯◯🐶は玄関先で家内を出迎えていた。

家内に、

「散歩連れて行くから」

「ありがとう🙇‍♀️」

その後、家内はバタバタと用事してはりましたわ💦

夕方の散歩も少しづつ暑さもマシに感じながら私と◯◯◯◯🐶は◯◯◯◯🐶の脚並に合わせながら散歩をしていた。
◯◯◯◯🐶は愉しそうに好きな場所目指して散歩していたのであります🐶🐾🐾🐾🐾🐾🚶‍♀️

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################