リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市此花区→1LD K、エアコンクリーニング。

最高気温が17度だけど少しは暖かく感じたそんな日です☀️

今日は大阪市此花区まで作業。
朝一デスクワークを済ませてから少し早めに向かいました。
とりあえずコインパーキング探しから、近場にそれなりのパーキング代があったので愛車を止めてから徒歩にてマンションまで歩く🚶‍♂️

作業は1LD K、エアコンクリーニング。
一人作業だからマイペースにこなすことにした。
エアコンクリーニングから始め、合間休憩、昼ランチなどしながら順次こなす。
まっ、ゆっくり丁寧に美しく仕上げていく。
美しくなるて良いですよね✌️
そんな作業はやはり6時間かかりましたよ(ーー;)

作業に頑張った甲斐があり部屋に入った時と部屋を出る時とは空気が違っていましたよ🌟🌟🌟
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################