リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市此花区→1LDK、エアコン2台クリーニング。

今日は最高気温が19度、でも風があり肌寒い日でしたね。
風に舞って樹木の葉もひらひら舞っている🍂
徐々に上着も重ねなくてはいけないそんな季節へと変わっていきますね。

そんな今日は大阪市此花区まで、
1LDKハウスクリーニングにエアコンクリーニング2台の作業でした。

現場到着したら、とりあえずコインパーキング探しからスタート。
作業はエアコンクリーニング2台からこなしていき、
合間、休憩、昼ランチなどしながら1LDKハウスクリーニングへとすすめた。

今日は風がありサッシ関係、ベランダ美装は寒かったなぁ〜😵
 
美しく仕上げることに喜びを感じる私は今日も次なる居住者様に
心地良く暮らしていただけますように
作業ガンバᕦ(ò_óˇ)ᕤで乗り切ったのであります。
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################