リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市西区→1K、エアコンクリーニング。

今日も秋晴れで爽やかな陽気となった☀️

朝一デスクワークを済ませてから大阪市西区へと向かう。
家内が朝、
「頭の傷どんなん❓」
傷を見せると、
「あっ、🤭チョイましなってんな」と、出かける際に、
「今日も現場では気をつけやぁ〜歳なんやからさ💦」と、

まっ、そう言われりゃ、いつまでも若くはないわな😓

そんな今日は先日作業した現場と同じマンションで、まっ、マンション内も把握済みで、とりあえずコインパーキングに愛車を止めてから、マンションまで徒歩🚶‍♀️にて行き、作業段取りしてから少し休憩し作業スタートさせた。

作業はエアコンクリーニングから開始し1Kハウスクリーニングへと順次すすめる。
まっ、5時間かけて心込めて作業しましたよ。
新しい居住者様が心地良く暮らしていただけますように美装に励んだ私です。

大阪市西区の現場の後、 #川西市の原状回復工事 の現場に少し寄ってから帰路へと向かった…🚙
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################