リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市淀川区→1LDK、エアコンクリーニング。

今日は風もあり肌寒く感じる日であった🍃

そんな今日は大阪市淀川区で1LDK、エアコンの作業。
朝一デスクワークを済ませてから現場へ向かうことにした。

まっ、近場で運転も楽かなと、マンション内に愛車を止められないので
コインパーキングを現場近場で探してから徒歩にてマンションまで。

作業はエアコンクリーニングからスタートし1LDKハウスクリーニングへと、
作業の水まわり、サッシ関係のときにはブルブル🥶と震えながらの作業。
まっ、そんな寒さとの戦いながら7時間半かけて美装に励んだ私です。

あっ寒🥶温いもんがええなぁ〜と思っていたら、
.今夜の夕飯は鍋でホンワカ温まりましたよ🥘
寒い日は鍋に限りますね✌️
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################