リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

七草粥。

7種類の入った七草粥、1月7日に食べるのが習わしですね。
七草粥は無病息災、長寿健康を願って食べます。
そのほかにもお正月のご馳走で疲れた胃を七草粥で休ませる。
胃をいたわる作用があるんですよね。
そんな、我が家も今日は七草粥を食べましたよ。

さてさて、そんな今日は風の強さもありでチョ〜寒い1日であった😨
朝一デスクワークを済ませてから、通院している病院で薬の処方をしていただき、
その後、愛車のオイル交換へと向かった。

帰宅後、夕方の愛犬◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことに、こんな寒さ❄️でも◯◯◯◯🐶は喜んで散歩🐶🐾🚶‍♀️してはりました。
まっ、その後はコタツの中へ潜り込む◯◯◯◯🐶なのだぁ〜💦
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################