リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市心斎橋〜尼崎市へと。


今日は今、作業していただいています店舗の現場、大阪市心斎橋まで向かうことにしました。

私が手配しております、 #店舗の原状回復工事。
全面クロスの貼り換え、カーペットからCFに貼り替え工事 です。
朝一デスクワークを済ませ、少しゆっくりしてからね。

大阪市心斎橋の店舗の現場ではいつもお世話になります
業者さん達がテキパキと作業してくださっていました。

感謝、感謝ですね。
そんな私も店舗内を少し作業していたのであります。

そんな最中、移動していた鉄板が私の頭部に倒れてきて、
頭部を切ったようで血が止めどなくって感じになり、
急いで水道の水で洗いましたが血🩸が止まるのに時間を要した😓💦

まっ、作業していた業者さん達には気づかれないようにし、
なんせ頑張って作業してくださっているので、
要らぬ迷惑や心配をかけてはいけませんからね。

そんなことがあった現場も一段落したので
業者さん達に声かけしてから大阪市心斎橋を後にした私です。

その後、尼崎市の店舗洗いの現場に少し寄ってから帰路へと向かった。

家内が娘宅に用事で出かけているので、帰宅したら愛犬◯◯◯◯🐶が出迎えてくれた。
頭部の傷口の痛みも◯◯◯◯🐶によって和らぎましたよ。
そんな可愛い◯◯◯◯🐶を散歩に連れて行った後も
いろいろデスクワークをしていたら、家内が帰宅し頭部の傷口を見せると、
「病院いかなあかんやん、ブルッ傷口みたら鳥肌がぁ〜💦」と、
言うてはりましたわ。

病院で診てもらっても縫うことも出来ないし消毒と薬ぬるくらいやからね😵
まっ、血も🩸止まっているしなんてことないやろ。
こんな鈍臭さ今までの私ではなかったことなのに、やはり歳なんでしょうかね😭

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################