リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市心斎橋店舗〜茨木市へと。

朝は冷え込んでいましたが、日中は穏やかに晴れて気持ち良い一日でしたね☀️

そんな今日は #大阪市心斎橋の店舗の原状回復工事 が終了しましたので
お代金を受取りに向かうのですが、まっ、とりあえず朝一デスクワークを済ませてから大阪市心斎橋へと向かうことにしました。

店舗に到着したのですが、お客様が用事で来れないので茨木市の店舗の方へ来てくださいとのことでまた茨木市へと向かった私です。

茨木市の店舗も以前、原状回復工事をさせていただきましたので、
店舗到着しお店に入りますと従業員の方がおられまして、
お代金を私に渡してくださいましたので、

「ご依頼いただきましたお礼を店長様によろしくお伝えください」と、
伝えて店舗を後にしました。

その後、楽しみの競馬🏇の馬券をちょっと購入してから帰路へと向かった…🚙

帰宅してからは家内が娘宅に出かけていたので、
夕方の愛犬◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことに🐶🐾🚶‍♀️

散歩の後は楽しみの競馬🏇をテレビで観戦📺していたら、
私が購入した馬券がゲット🎯して、家内にそのことをすぐ伝えると、

「凄いやん👏👏👏👏👏」と、
我が家は競馬の話題で盛り上がっていたのであります✌️😁

明日もゲット🎯するように予想しますわ( ^ω^ )
そういや、何故か赤飯を買っていた家内には笑えましたが、
予想してはったんかな当たるのを…❓
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################