リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

のんびりね(^ω^)

暖かな陽気の日曜日☀️
日曜日でも朝一からデスクワークをこなし、のんびりしながら、あとは競馬🏇G1のチャンピオンズカップの予想をしていたのであります。

予想をしていたら家内が、

「朝、予想したからこれ買っといて」と、

予想したメモとお金を置いていた。

さっ、私か家内かどちらの予想で馬券ゲット出来るのかな❓💦

予想を終えて私はウィンズまで購入しに向かった。

帰宅したら家内が買い物に出かけていたので、愛犬◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことに、家内から、

「お疲れさま。散歩ありがとう🙇‍♀️」と、

ポカポカ、ポカポカ、◯◯◯◯🐶は愉しそうに散歩していた🐾🐶🚶‍♀️
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################