リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ゆっくりね( ^ω^ )

朝は曇り空で徐々に晴れ間が昼間以降は穏やかになっていましたね🌤

朝一デスクワークを済ませてから今日も競馬🏇があるので、ちょっと予想してウィンズまで購入しに行った。

帰宅したら家内は買い物に出かけたようで、愛犬◯◯◯◯🐶がお出迎えしてくれた。

買い物から帰って来た家内に◯◯◯◯🐶の散歩に連れて行くことを伝えると、
「ありがとう🙇‍♀️」

夕方、◯◯◯◯🐶とお散歩ブラブラ🚶‍♂️そう寒くもなく、◯◯◯◯🐶はお気に入りの場所に走ってはりましたよ🐾🐾🐾🐾🐾🐶

今夜はキムチ鍋、冷えたビール🍺が美味しかったよ( ^∀^)
これからは鍋の季節だねぇ〜🥘
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################