リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

#大阪市浪速区→1LDKのハウスクリーニング 、エアコンクリーニング。

 

今日の日中最高気温は13度晴れたり☀️曇ったり☁️とまた風もありで寒さがって感じでしたね🥶

そんな今日は #大阪市浪速区→1LDKのハウスクリーニング 、エアコンクリーニング作業です。
朝一デスクワークをこなしてから大阪市浪速区へと向かいました…🚙
あっ、相変わらずここんとこ愛犬◯◯◯◯🐶はこたつのなかに潜ったままでした💦

そんな大阪市浪速区へと向かう道のりのコンビニで飲み物と昼ごはん購入してからね。
今日の現場は愛車をマンション敷地内に止められるので作業段取りはしやすかった✌️

とりあえずエアコンクリーニングから作業スタートさせ、少し休憩するのですが寒々としている部屋なもんで、そんな寒さのなか1LDKハウスクリーニング作業を進めましたよ。
持病の痛風がで作業の移動に時間を要しましたので、そんな作業は今日は7時間かかりました😵(゚o゚;;
まっ、ラッキー現場もあれば今日は汚れがって感じでもありましたのでまっいろいろな現場ありですからね😓

作業を終えて作業道具を積み込み暖房を効かせた車内で少し休憩してから帰路へと向かった。
暖房が効いた車内は快適でやっとこさ身体も温まりましたよ。

今夜も我が家は鍋この寒さなもんで鍋でポカポカ温もりましたよ🥘🍺

✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:**・✨

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################