リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市浪速区→1LDK、エアコンクリーニング。

あぁ〜昨夜阪神タイガース🐯は負けてしまった😭
でも、優勝🏆目指して気持ち切り替えてまた今夜も選手皆チームワークを発揮してガンバだよね✌️

今日も日中最高気温は30度と残暑厳しい1日となりましたね😓
地震もあっちこっちであって南海トラフ地震心配😵

さて、今日も作業で大阪市浪速区で1LDK、エアコンクリーニング2台です。
早めに目覚めた_:(´ཀ`」 ∠):ので、朝のすべき事をこなして早めに向かうことにした。

現場に愛車を止められるので作業段取りもスムーズ。
作業道具を台車に積込、部屋へと移動。
少し休憩してからエアコンクリーニング2台の作業をスタートさせた。
10月だけどこの暑さなもんで動くと汗がって感じになっていた(ーー;)
合間休憩しながら1LDKハウスクリーニングを順次進めたのであります。
ハウスクリーニング1LDKはやっぱり身体が疲れますわ😓
それでも丁寧、美装に心がけて作業していったのであります。

今日も帰宅したら冷えたビールですかね🍺(^ν^)

今夜の阪神タイガース🐯の試合、TV観戦出来ないのでショック😱だけど我が家は応援してますからね🐯📣🎈

・:*+.\*1/.:+🐶٩(^‿^)۶・:*+.🐯📣🎈🎈🎈✌️

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################

*1: °ω°