リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

み〜んな、暑さには耐えられない🥵

 

はぁ〜朝の気温が高い26度だよ💦日中最高気温は昨日と変わらず32度でした。

曇り空の1日☁️

朝、全開した窓からビューと風が部屋内を通り過ぎていましたよ。

 

昨夜、阪神タイガース勝ちました✌️

良かった、良かった🤭

青柳投手復帰おめでとう㊗️

投打が噛み合ってええ試合でした。

こんな勝ち方なら安心して観ていられました😙

今夜も試合楽しみ応援頑張りまぁ〜す📣🎈🐅

 

朝はいつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。

 

そうそうもう蝉の鳴き声が聞こえてきますね♩♪🎶

季節は確実に進んでいます。

 

そういゃ、カラスの鳴き声がなんか暑さでかしんどそうに聞こえると家内が言っていた🐦‍⬛🤦‍♀️

 

人も生き物も暑さには耐えられないね🙈

 

熱中症にはくれぐれも気をつけて水分補給、身体を冷やしましょう🥛

でも暑いね😓

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################