リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ #神戸市垂水区、ハウスクリーニング 。

 

晴れ☀️日中最高気温34度、気温を聞いただけで暑さを感じますね😣

そんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合った後、昨日の続き作業神戸市垂水区へと向かう。

毎度のように道なりのコンビニで飲み物を購入。

神戸市垂水区まで長い距離を走らねばならない🚙
安全運転、安全運転。

現場到着し少し休憩してから昨日の続き作業スタートさせた。
ちょっと動くだけで汗がですね😥
今日も合間休憩をしながらそんな作業は午前中で終了。

お客様に全ての作業のご確認をしていただき、

「暑い中での作業ありがとうございました。帰りの車内で飲んでください」

「こちらこそ、ご依頼ありがとうございました。飲み物助かります」

と、お礼を伝えて現場を後にした。

その後、帰路の道のりの丸源商店にて昼ごはんを済ませてから尼崎市目指したのであります…🚙
帰宅後はのんびり過ごせたよ♪(´ε` )

今夜、阪神タイガースの応援頑張りまぁ〜す📣🎈
ガンバレ〜〜〜〜〜🐅

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################