リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

立夏

今日は立夏立夏二十四節気の一つで「夏の始まり」を意味しています。

2020年の立夏は5月5日、立夏は毎年5月5日から5月6日頃。
ゴールデンウィークの真っ只中であり、春に咲いた花が散り、緑が生い茂ってくる頃で、田植えや種まきが始まる時期でもありますね。

普段は忙しさのあまり季節の変化や自然に目を向けることのない人も、今年は少し意識を変えて小さな季節の変化を見つけてください。
きっと、皆さまの1日がより豊かになることと思います。

そうそう、たくさんの美味しい食材が旬を迎えますね。
新ジャガイモ、たけのこ、わかめ、アスパラガス、グリンピース、さやえんどう、あさりなど。
今、外出自粛のこのとき、お料理にもチャレンジして楽しんでみてはいかがでしょう。

距離感をとりながら、爽やかな風を感じたり、いろいろな自然も感じられたらいいですね🌲🌳🌴
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
クリーン・HAZIME(クリーングループ/尼崎・豊中店)
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################