リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

#オーナー様〜尼崎市→日常、定期清掃 見積もり。

 

先日作業した近場の尼崎市の現場マンションの、

 #日常定、期清掃 の見積もりへと今日は向かった。

朝一デスクワークと愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングを終えて、

年末の依頼の手配などの確認など終えてから近場の現場へと。

1Rと3LDKのお部屋があるマンションです。
マンションを見て定期清掃する箇所をメモしオーナー様にお伝えして

見積もりて感じです。
まっ、近場なので見積もりもすぐ終えられました。

帰宅後はパソコンと向き合っていたのであります。
電話が鳴り応対するとやたら営業の電話が多いことなんのって💦
手が塞がっている時に限って営業の電話があるんですよね😓
まっ、先方様もお仕事ですからね、でもたまにひつこいのには呆れますがね😵

今日もなんか季節外れの暑さだったなぁ〜(ーー;)
日中最高気温は30度となっていましたよ。
もう少し涼しくなってほしいですね💦( ;´Д`)💦💦💦

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################