リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き→ #宝塚市、ハウスクリーニング〜尼崎市、現調 へと。

 

゛いかのおすしが届きました゛なんなんと思われるでしょう。
この゛いかのおすしが届きました゛は先生たちの合言葉なんです。
先日、ニュースでこども園を襲った事件がありましたね。
その時にこの゛いかのおすし゛の言葉が怖い人がいるから避難しなさいと言う合言葉になっていて子供たちが被害に遭わなかったんですよね。
幼い命が失われたり傷つけられたりと悲しい事件がありますね、日頃からの訓練もなんですがいろいろなことがある世の中、合言葉いいかもですね。

さてさて、そんな今日も朝から雨が降っていたようで朝方は寒さがって感じですね💦
今日も昨日の続き作業宝塚市の現場です。
朝一のやるべきことを終えてから宝塚市へと向かいました。

現場到着し昨日の続きのハウスクリーニング作業を進めていきました。
今日は午後3時に息子と待ち合わせてオーナー様からのご依頼で尼崎市で現調がありますので、現調時間の待ち合わせを考えながらの作業となりました。

作業後、作業道具を積込していたらご依頼者のお客様が来られ、

「お疲れさまです、飲んでくださいね」と、コーヒーをくださいました。

お客様の優しいお気持ちに感謝です🙇‍♂️
お客様とお別れしてから私は尼崎市の現調場所へと向かった。

現調場所に息子は待っていてオーナー様から伝えられたご要望箇所を見積もりし、納期的なこと価格は帰宅してからメールにて連絡することにしました。
息子とは現調場所で別れたのであります。

帰宅して今夜の夕飯は鍋だと言うことが家内が準備しているのですぐわかりました🫕
冷えた身体に鍋はええなぁ〜🫕
美味しい鍋にビールは最高ですわ🍺

愛犬◯◯◯◯🐶もそうだワンだと言ってました🤗

♪(´ε` )🐶♪( ´θ`)温もるねぇ〜🎶

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################