リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 サウナ③♨️🧖‍

 

今日も日中最高気温は20度と暑かったね🥵💦

そんな今朝はゆっくりな目覚めから_:(´ཀ`」 ∠):

いつものようにデスクワークとパソコンと向き合ったあと私はサウナ♨️に行くことにした。

通風がでまっ歩けることは歩けるのですが、なかなか治らない😓
サウナ♨️🧖‍♂️で良くなるかなぁ〜❓

いろいろな銭湯♨️のサウナを試しています( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日も3回サウナ♨️🧖‍♂️で水風呂と繰り返した。
汗が吹き出すわ、吹き出すわですわ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

帰宅したら家内が買い物に出かけて居ないので愛犬◯◯◯◯🐶はお留守番だった。
玄関先に出迎えてくれた可愛い◯◯◯◯🐶なのだ。

夕方の散歩は私が連れて行くことをLINE。

「お疲れさま🙇‍♀️🐶🐾ありがとう🙏」と、LINEあり。

◯◯◯◯🐶はこの陽気なもんで咳き込みながらもマイペースに散歩を愉しんでいたのであります🐶🐾🚶‍♀️

🎶🎶🎵U・x・U🐶🐾🚶‍♀️🎵🎶🎶

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################