リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

やりたいことを応援する゛

 

今日の朝ドラ泣けたわぁ〜😭と、家内。

次女がやっと、やりたいことを見つけた。
でも家庭の事情で東京行きを残念しなければならなくなった。

そんな次女は落ち込みやりたいこと✨夢✨を諦めようとしていた。

そんな、次女を見た母親、姉は…。
母親は仕事場で前借りし、姉は職場で借金して次女に東京行きをさせようとするのです。

母親、姉の愛情、深い深い思いやりなんですよね。
でも、妹も家族思いであればこその周りの思いやりなんですよね。

やりたいことを応援してあげること、いいなぁ〜いろいろな事情があっても✨夢✨を応援する家族。

きっと、次女は東京へ行って日々努力し夢を実現させることでしょう。

今、世の中もコロナ禍で悩み尽きないでしょうが、夢に向かおうとしている人々はやりたいことを諦めないでほしいなって思いました。

そんな、今日も私は朝一デスクワークとパソコンと向き合った後は電話応対などこなし、その後はのんびり過ごしていたのであります。

夕方の愛犬◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことに、身体動かさなきゃですからね。
◯◯◯◯🐶は昨日から脚を痛めてびっこになっています😭
散歩は行きたいようで、散歩に連れて行くとゆっくり、ゆっくり散歩なんですが歩けなくてしゃがんでいた◯◯◯◯🐶なのだぁ〜😭🐶🐾🚶‍♀️

🌟✨⭐️🌟✨⭐️🌟✨⭐️🌟✨⭐️

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################